MENU

未来が見えない

当ページのリンクには広告が含まれています。

十数年同じ会社に居続けて何の実務経験も身に付かないままでいる。今の会社を追い出された時のためにネットの仕事など色々労働を経験してみたいが副業は禁止されている、身動きが取れない。

副業の他に今やれることを見つけて行動していくしかない。

必要なものだけを身の回りに置き…支出をできるだけ下げた生活に移していく。働くことが望まれていない無能だっていうならその時に備えて貯める努力をしますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次