MENU

誰の視界にも入らず誰も視界に入れない

当ページのリンクには広告が含まれています。

好機の目で見てくる人間が嫌いだ。目立ちたいと思っていないのに目立とうと振る舞っていないのになぜ私を観察してくるのか。

見下して笑って安心して…相手だけ得をするなんて不公平だ。

嫌な思いをした分お金が得られれば納得できる それか同じ量だけあいつら不快な連中が苦しめばいい。

そんなこと現実的じゃないから、できるだけ健常な人間たちが嫌煙する環境で生きる。

少しずつ確実に慣らしていって理想の環境を作り上げたい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次